みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

楽しみが増えてきた。

昨日は、ミーティングでした。

うまくいけば、3月12日のcamome.ワンマンライブで音源を発表できそうです。
そのあとに、さらに上手くいけば流通かけて全国の皆さんにお届けすることができるかも!

4曲入りのCDになりそうです。制作はほぼ自主ですが、良いモノ目指して作りますので、楽しみにしていてください。

 

一昨日久しぶりに、みなとみらい、新港地区、山下公園あたりを散歩したんですけど、やっぱりあの辺は最高ですね。
街は、もうクリスマスでした。さむいのは苦手だけど、クリスマス好きなんですよね。
f:id:onthevillage:20181205142301j:image

クリスマスムードの街を一人寂しく歩いて、通りすがる恋人たちを見守りながら、切なくなっちゃっている自分に浸る。という気持ち悪い趣味を持ってます。笑(ほんときもい)

・・・いやいや!そんなことしている場合では無いです。

KAZU×村上ユウタ企画「君に会いたい」がもう迫ってますからね!

f:id:onthevillage:20181106002451j:plain

今年最後の企画になるので、なるべくたくさんの人と一緒に音楽を楽しみたいと思ってます。

下北沢RHAPSODYで会いましょう!

f:id:onthevillage:20181116183545j:plain

RHAPSODY | acoustic live bar RHAPSODY(ラプソディ)下北沢