みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

「俺と寝たら売れさせる」舞台演出家によるセクハラ。本人は謝罪、横浜トリエンナーレとの契約打ち切り。

 

www.buzzfeed.com

 

演出家とかに関してはあんまり詳しくなくてこの事件でこの人の存在を知ったけど、こんな形で自分の名前が知らない人にも届いてしまったら、もうそれ以上、その人の良い部分とかを受け入れられることはないと思う。

 

なんだろうな、俺と寝たら売れさせてやるって。どういうところで権力を振り回しているのか。自分の地位が上がったと思ってしまった地点で、そんなことでしか女性と関わることができない脳みそになってしまうのか。

 

変な条件提示するんじゃなくて、

男としてちゃんと女性に接しないと失礼だと思う。

 

そもそもこの事実がこういう形で広まると思わないのだろうか。

自信過剰すぎて予測力が低下していたのかな。