みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

Imagine Dragonsというバンドの存在を知るのが遅すぎた

f:id:onthevillage:20171223200925j:image

Imagine Dragonsというバンドをこないだ初めて知った。

 

「Imagine Dragonsって知ってる?」と事務所の社長に言われた。

 

イマジンドラゴンズ??

 

正直、あんまりピンとこなかった。

だって、名前かっこよすぎるでしょ。

ダサいくらいカッコつけた名前だよ。

 

Imagineの後に、 Dragonsだよ?

やばいって。。

 

ジョンレノンが球団作るようなもんだよ?(意味不明)

 

怪しげなアーティスト写真も、

なんだかドラゴンをイメージしちゃうよ。

 

実際に、聴いてみたんだけど、、 

 

 

特に、Thunderという曲が押し曲のようだけど、

おいおい、なんだよこれ、めちゃめちゃかっこいいじゃないか!

 

名前とかもうどうでもいいよ!

それすらもかっこいいよ!

 

2008年くらいから活動をしているみたいなんだけど、

調べてみたら、なんかバンドのロゴは凄く見たことあった。

 

来年の1月にちょうど日本公演が控えているみたいなので、まだ知らない人は聴いてみてください。

 

 YouTubeも張っておきます。