みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

ワンマンライブ決まりました。

f:id:onthevillage:20180407015314j:plain

2019年3月12日ワンマンライブ決定しました!

僕が活動しているロックデュオ、camome.がついにワンマンライブをすることになりました!

もうかれこれ活動が6年位になりますが、結成当初はロックと言う文字からかけ離れるくらい緩やかに活動してきたデュオなので、ワンマンをやることもあんまり考えていませんでした。でも、最近になってようやく「何か明確な目標を作りたい」と思えるようになり、メンバーと相談してバンドマンらしく、ワンマンライブを決めました。

場所は、横浜アリーナの目の前のライブハウス「新横浜ベルズ」

shinyokobells.jp

JR横浜線「新横浜駅」から徒歩10分。東急東横線「菊名駅」からとほ15分の場所にある新横浜ベルズは、もうかれ10年以上前からお世話になっているライブハウス 。
以前活動していたバンドの時からライブさせてもらっていたので、本当に色々な思い出がしみ込んでいる場所なんです。

あんなことや、こんなことがありました。(どんなことだよ)

思い出がいっぱいある場所と言っておきながら、なぜかここのライブハウスではワンマンライブをやらないでいたんですね。
と言うよりは、今までの状態では出来なかったという方が正しいのかもしれない。

正直、ワンマンにお客さんがどれだけお客さんが来てくれるかなんて未知数なので、大コケしないように、長めに期間を設けて、当日の準備をしようと半年先の日程で決めました。

とにかく「なんか良かったなぁ」と思える日を目指します。

気持ちのまま決めた事なので、まだまだ漠然としている状態だけれど、頭の中で想像していることが実現できたら最高の日になると思ってます。

camome.にしかできないステージを目指して、毎回遊びに来てくれる人も、普段ライブハウスに来ないような人たちも、全員が楽しめるように、ホームである新横浜ベルズの1日を頂き、とにかく、camome.の音楽をとても良い状態に仕上げるために、ギリギリまで煮詰めていきます。

ワンマンまでにしっかりと出来ることをやって、次のcamome.が向かうべき方向を定めるためのワンマンでもあるので、皆さんの応援が本当に重要になるんです。

まだあと半年ありますが、それでもあっという間に時間は過ぎていくので、しっかり準備して当日に挑みます。是非予定をあけといてください!

当日の詳細は、決まったことから順番に追ってこのブログやSNSなどでお知らせしていきます。よろしくお願いします!

camome.のYouTubeチャンネルありまます。

www.youtube.com

これからYouTubeでも、camome.に関する動画をアップしていけるように頑張りますので、ご登録をよろしくお願いします!

 

SNSも是非チェックをお願いします*

twitter.com

 

www.facebook.com

 

www.instagram.com

 

camome.yokohama