みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

11/12吉祥寺プラネットKありがとうございました。

camome.初の吉祥寺プラネットK。 

&Iにギターひろやんさんが復活する、とてもおめでたい日に参加させてもらいました。

本当にありがとう!

 

&I圭くんがcamome.のGreenRoomという曲を気に入ってくれていたみたいで、リクエストに答えて、圭くんに向けて歌わせていただきましたよ*

ひろやんさんから普段もcamome.の動画を圭くんが見ているという事を教えてもらい、あー本当に好きなたんだなぁと思い、危なく恋してしまうところでした。笑

 

&Iは新たな活動に向けて新しいMVが公開されたみたいなので、ぜひチェックしてみてください。


&I シアワセノカタチ

 

andi.main.jp

 

 

ゼーゼーハーハーの玉梶さんとも、いろんなところで繋がっていたみたいで、打ち上げでも仲良くさせてもらいました。

 

&Iとゼーゼーハーハーとcamome.で楽しいことしようと約束したので、楽しいこと考えたいと思います。

 

吉祥寺に行くのも久しぶり。プラネットKの近くの雰囲気は少しだけ変わってました。

ライブ前によく食べに行ってた回転寿司屋さんがなくなっていたし。新しい建物も増えてましたし。

 でも、いろんなお店がたくさんあって、相変わらず楽しい街。

 

また演奏しにいけますように。

 

次回は、11月28日の新横浜ベルズでお待ちしてます!