みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

Serendipity vol.1、残り2週間を切りました。

6月16日「Serendipity vol.1」まで2週間切りました。

f:id:onthevillage:20180605163453p:plain

6月16日に開催する、シンガーソングライターKAZUとの弾き語り企画「Serendipity vol.1」が残り2週間を切りました。

当日、昼も夜もセットリストを変えてお届けできればと思い、色々と曲を用意するつもりです。

Serendipity Taxi Cafeは、コンパクトなカフェなので、一人一人、来てくれた皆さんとかなり近い距離で歌を届けられる。
近い距離で音楽をダイレクトに届けられる環境を活かして、しっかりじっくり歌いますので、

万が一

 

 

 


 

つば飛んだらごめんなさい!

 

 

 

 

真剣に歌を歌っているとコントロールできなくなる部分がでてきます。

感情的になる時もあるでしょう。




なので、

 

 



つばを飛ばしてしまったらごめんなさい!

昼と夜の両チケットを予約してくれた皆さんへ。

昼と夜公演の両チケット予約してくれた皆さんには特典を用意させていただいてます。

Serendipity vol.1のために作ったオリジナル曲の音源。

KAZUと村上ユウタがSerendipity vol.1のために1曲ずつ作曲した、ほんのりクスクス笑えるようなオリジナルCD音源を用意しています。
テーマは「カフェ」「Serendipity」「黄色」。
家に帰っても楽しんでくれたら嬉しいです。

額縁付きSerendipity vo.1記念写真。

Serendipity Taxi Cafeの外観で撮影したKAZUと村上ユウタの写真を額縁に入れてプレゼントいたします。

「今後絶対に値を上げる(売れる)」

と言う期待も込めたサインを付けてお届けしますので、
昼夜の両公演チケットを買ってくれると嬉しいです。

今年最後の弾き語り企画になると思う。

少し、曲作りとMVを作るのに専念したいと言うのもあり、弾き語りの企画イベントとかは多分、今年はこれだけになるかなぁと思います。

あとは、YouTubeチャンネルやSNS上でもっとコンテンツを増やしていけるように頑張

今週のお題「修学旅行の思い出」

るので、是非楽しみにしていてほしいです。もし「これやったら面白いんじゃない?」っていうのがあれば、どしどし意見をください。

それではお待ちしております。

【公演名】Serendipity vol.1
【日時】2018.6.16
【会場】Serendipity taxi cafe
〒152-0001 東京都目黒区中央町1丁目3-18
【時間】
●昼公演 15:00-17:00
※cafe time 17:00-19:00
●夜公演 19:00-21:00
※bar time 21:00-22:00
※ワンオーダー制
【Ticket】
●昼 2000yen(1ドリンク付き)
●夜 3000yen(1ドリンク&ホットドッグ付き)
●昼夜通し券 5000円(限定特典有り)
【MAIN CAST】KAZU × 村上ユウタ
【GUEST】桃南(mona) / 佐藤美有
【協力】Serendipity taxi cafe 
Serendipity vol.1関連記事はこちら。 

f:id:onthevillage:20180220215624p:plain