みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

6月16日Serendipity Taxi Cafeで企画イベント「Serendipity Vol.1」をやります。

Serendipity Taxi Cafeで企画やります。

学芸大学から徒歩12分のところにある「Serendipity Taxi Cafe」で、
弾き語りのイベント「Serendipity Vol.1」を開催します。

シンガーソングライター KAZUからのお誘いで、「Serendipity Taxi Cafeでなんかやらない?」って事で、2人の共同での企画が決まりました*

自分自身がSerendipityでいる大切さ。

Serendipityというのは造語ですが、
思わぬものを偶然に見つける才能」や「偶察力」と言う意味があります。

でも、この意味って改めて考えてみるとすごく大事なことだし、とても素晴らしいことだと思うんです。

「思わぬもの」というものは、思っていないわけじゃなくて、潜在意識のレベルで思っているような自分でも気づいていない部分。

潜在的に願っているものがあるから、必然に近い状態で自然と体がそっちの方向へ進み、その出会いやモノを見つけることができる。

その潜在的に願っているものを見つけるアンテナのこと。
そのアンテナが強ければ強いほどSerendipityが生まれる確率が高くなる。

最近、引っ越しをした家の扉が黄色でした。
その黄色い扉を見たときに、すごく良いなぁと思ったことがきっかけなのか、それから不思議と色々なところで黄色を見かけることが多くなったんです。

その話をKAZUに話したら、「それはユウタくんの潜在的な気持ちがその黄色を見つけているんだよ」というような話をしてくれて。

自分が進みたい人生を歩めているかどうかは、その潜在意識がすごく重要になっているのかもしれません。

この企画がきっかけで、また良い出会いやきっかけが生まれることを願ってます。

ちなみに、そんなKAZUと開催する今回企画した場所のSerendipity Taxi Cafeはなんと濁りの無い、真っっっ黄色です!!

f:id:onthevillage:20180425094203j:image

昼と夜、2回ずつ歌います。 

詳細はこちら。

【公演名】Serendipity vol.1
【日時】2018.6.16
【会場】Serendipity taxi cafe
〒152-0001 東京都目黒区中央町1丁目3-18
【時間】
●昼公演 15:00-17:00
※cafe time 17:00-19:00
●夜公演 19:00-21:00
※bar time 21:00-22:00
※ワンオーダー制
【Ticket】
●昼 2000yen(1ドリンク付き)
●夜 3000yen(1ドリンク&ホットドッグ付き)
●昼夜通し券 5000円(限定特典有り)
【MAIN CAST】KAZU × 村上ユウタ

【ゲスト枠】2名を予定。
【協力】Serendipity taxi cafe

----

昼と夜の2部制にしました。

2部両方とも来ていただく人は特典を付けさせていただきます。
特別なものを用意するつもりなので、是非お楽しみにしていてほしいです。

学芸大学から徒歩12分くらいの場所。

ちなみに学芸大学と言えば、僕が通っている歯医者があることと、Serendipity Taxi Cafeのすぐ近くに僕が通っていたボイストレーニングの先生の家もある場所でした。

ゲスト枠で出演していただく2名を探しています。

Serendipityな夜にするためには、僕とKAZUの潜在意識だけでは足りないんじゃないかと思い、ゲストを呼びます。昼公演はKAZU、そして夜公演は村上ユウタの呼びたいシンガーに歌ってもらい、この企画が素晴らしいきっかけになればいいなぁと思ってます。

僕からもお誘いさせていただきますが、なんか面白そうだなって少しでも思ったシンガーさんがいたら、是非僕に声かけてください。

ゲスト2名が決まりまったら、僕とKAZUのブログやTwitterでもまたお知らせします。

kazusong.amebaownd.com

twitter.com

-----

【公演名】Serendipity vol.1
【日時】2018.6.16
【会場】Serendipity taxi cafe
〒152-0001 東京都目黒区中央町1丁目3-18
【時間】
●昼公演 15:00-17:00
※cafe time 17:00-19:00
●夜公演 19:00-21:00
※bar time 21:00-22:00
※ワンオーダー制
【Ticket】
●昼 2000yen(1ドリンク付き)
●夜 3000yen(1ドリンク&ホットドッグ付き)
●昼夜通し券 5000円(限定特典有り)
【MAIN CAST】KAZU × 村上ユウタ

【ゲスト枠】2名を予定。
【協力】Serendipity taxi cafe

ご予約は

このブログのメニュー「お問合せ」より承ります。

もしくは、Twitter、Facebook、instagram、どこからでも承りますので、ご連絡のしやすい方法でどしどし連絡ください。

それではお待ちしてます。