みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

頑張って到達した景色はどれも素晴らしい。

筑波山に行ってきました。

f:id:onthevillage:20200129211151j:image

朝6時ごろに横浜を出て、秋葉原からつくばエキスプレスにのり、茨城県筑波山へ登山しに行ってきました。

メンバーはいつも通り、シンガーソングライターの「松場慎太郎」と。

日本百名山なだけあって、山頂の景色は目茶すごかった。。
前日の天気の影響で、警報出てたことにも気づかず、かなり足元悪い状態で登ってたみたいなので、目茶目茶大変だったけど、最高の景色と達成感をいただきました*

登山、すっかりはまってしまいました。

辛い山道を登った先の最高の景色を味わえるこの瞬間がたまらないっすね。

ワンマンライブとか、企画ライブでも同じような事が言えるんだけど、目標に向かって頑張って、到達したステージから見える景色って言うのはなかなか味わえるものではない。

自分の好きなものはなんでも本気で頑張って、自分だけの景色を作っていきたいと思う。

f:id:onthevillage:20200129211221j:image