みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

自分以外の歌で自分の歌を知る

f:id:onthevillage:20190423194220j:image

昨日は、僕がアレンジを担当させてもらっているKAZUの曲「Blue moon」の歌録りのディレクションをさせてもらいました。

今までは色んな人に自分の歌のディレクションを担当してもらったことはあるけど、まさか逆の立場になる日が来るとは思ってなかったなぁ。

こういう形で人の歌を聴くって結構面白いかもしれない。良いものがしっかり録れれば、自分にも反映されていくし。

なるべく妥協しないように、2時間みっちり歌ってもらったので、きっといいのができると思う*

あとは僕が頑張るのみ!