みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

まっすぐ前を見ること。

今まで誰かと色々なものを比べながら生きてきたんだけど、そんな事してもあんまり意味はないって事がやっとわかった。

どうせ中卒だし。良くも悪くも根本的に自由に生きてきたんだから、比べるまでもなかったんだ。

 

自分のやりたい事のために必要な事をひたすらにやる事で、先が見えてくるし、ほしいものが手に入るんだと思う。

 

そりゃ誰かの事ってすごく気になるんだけど、そんなものに踊らされる人生はクソつまらない。

 

何にも得られないまま死んでいくのと同じだ。

不本意ばっか集めるコレクターはもう終わり。

 

自分の何かを否定されても感情的にならないで、気にせず冷静にひとまず突っ走る。

ダメなのなら後から自分で身をもって知る事ができるし、納得した上で軌道修正できるようになるから、ひとまず自分が集めた情報と直感を信じて進んでみる。