みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

新しくブログを作りました。

村上ユウタです。

今まで自分の趣味と音楽活動のブログを一緒にしていたんだけど、なんか色々な内容がありすぎて、自分はいったい何者なんだろうと自分でも思ったことから、主として頑張っている活動の記録は、きちんと分けてみたほうがいいんじゃないかという結論に至りまして、新たにブログを作ってみました。

 

でも今までのブログのおかげで色々と知ることができたので、別に今までが悪かったわけではない。やってみて分かった事の結果。

ブログって立ち上げ初めってすごくワクワクして楽しいんですよ。
なんか新しくお店を開くような感じです。(お店作ったこと無いけど)
あとは、新しい家に引っ越した時の感じとかと似ているかな。個人的に。

そして、「COTOERI.(ことえり)」と言うブログタイトル。
これは僕が前にやっていたテトテと言うバンドで演奏していた曲のタイトルから取ったんだけど、漢字では「言選り」と書きます。文字通り「言葉を選ぶ」という意味。
この言葉は、なんとなく相手に対する思いやりを感じるから好きなんですよね。

あとは、以前のMacOSに標準で入っていた日本語入力ソフトの名称でもあります。

今回のブログは、思いっきりシンプルなデザインで始めてみようと思って、ほんと飾りっけの無いあっさりとした感じにしました。

文字以外なんも無いでしょ。笑

そのうちプロフィールと写真とかもつける予定だから、どんどん装飾されていくかもしれないけど。変化を楽しんでくれたら嬉しいです。

そんな感じで、よろしくお願いします!