みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

「好き」と生きていく。

f:id:onthevillage:20190403003543p:image

何歳になっても10代の時と同じ気持ちで、好きな事をして、好きなものを見つけて、好きな子とデートして、好きな自分でいたいのは絶対みんな同じ気持ちで。

ただ、違うのはそれを阻む何かに負けてしまうか全く気にせず好きなものに向かっていけるかの違いだけだと思う。

僕は、くだらない疑いや争い、ネガティブなものを飲み込むくらい大きな気持ちで、みっともないくらいに好きだと思うものをとことん追いかけていきたい。

人生は、コメディーだと思うんですよ。

「どんな辛い時もいつか笑って話せる日が来る」
今までが全てそうだったから。

f:id:onthevillage:20190331224336j:plain

5月24日KAZU×村上ユウタ企画「君に会いたい2」