みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

終わった...

f:id:onthevillage:20190224193524j:image

先ほど、3月12日に発売するCDの音源をプレス会社に送り、1月から2月にわたるレコーディング・ミックス・マスタリングの期間が終了しました。やっと・・・。

これで良いのかどうかを期限ぎりぎりまで、やり直しの繰り返しを重ねて仕上げました。

この音源作りの作業で、気付けば「朝だった」っていう日が何回あっただろう。
極上の寝不足により、起きている時間も夢の中にいるようで心地よさすら感じます。

今回も全部自分たちで録音したから、もしかしたら聴き苦しい部分もあるかもしれないけど、曲の良さは伝わるんじゃないかなと思ってます。楽しんでくれたら嬉しいです。

camome.の新しいCDは3月12日、ワンマンライブ当日の朝に僕らの手元に実物が届きます。
僕らが入稿した素材にミスは無いかどうか、まだハラハラしてますが、一緒にハラハラしながら楽しみにしていてくれると嬉しいです。

正直、camome.でちゃんとプレスした音源を出す日が来るなんて、まだまだ先の話かと思っていたので、自分のバンドですがなんかウケます。笑

眠すぎて変なテンションってなだけかな〜

f:id:onthevillage:20190224193501j:image