みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

ヒャクモショウチありがとうございました。

昨日は【ブーさんケンちゃん「ヒャクモショウチ」に遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

f:id:onthevillage:20181012135351j:plain

お笑いコンビのキラーコンテンツのお二人がスタジオに足を運んでくださり、ネタも披露していただき、とても豪華な回でした。

彼らからしたらその道のプロだし当たり前だろうから、失礼になるかもしれないけど、素晴らしい話術のお陰で大盛り上がりでした。

 

芸人目指しているわけではないけど、すごく勉強になりましたし、感動しました。

本当、ありがとうございました!

 

キラーコンテンツのお二人は、10月21日に横浜のにぎわい座のイベントに出演するみたいです。お笑い好きな人は是非チェックしてみてください!!

f:id:onthevillage:20181012140344j:image

 

ヒャクモショウチも残すところあと2回。

結構寂しいけど、残りの回も楽しい番組を目指して思いっきりやりますので、よろしくお願いします!

f:id:onthevillage:20181012135519j:image

 

アーカイブはこちらから↓

www.youtube.com