みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

今年もお世話になりました。

あと30分。もうすぐ年が明けますね。

皆さんは、どういう風に年を越しますか?

 

僕は毎年、ずーっとお世話になっているライブハウス「新横浜BeLL's」で年を越していましたが、今年は15年ぶりくらいに家で年を越したいと思います。

 

たまには、ガキ使とか見て、年越しそば食べて普通の年越しというものをやってみたいと思って、今年は年越しライブするのはやめました。

 

ほんと久しぶりに家で年を越そうとしているので、普通の年越しというものが新鮮で仕方がありません。

普通じゃないこともずーっとやっていたら普通になるものですね。

普通のことも久しぶりにやったら普通じゃないですね。

 

いつもバンドマンと一緒に年を越すので、ちょっと寂しいけど、たまにはね。

また来年頑張って活動をして今年も頑張ったなぁといって、年を越せたらいいな。

 

今年もいろいろなことがありました。

活動的には、あんまり目立った活動はできなかったかもしれないけど、今後大きく活動できるように環境を作るための準備をすることはできた。

 

来年は、もっと音楽活動を目指して村上ユウタは頑張ります。

良かったら僕の音楽を一緒に来年も楽しんでいけたらと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

 

それでは今年もお世話になりました!

よいお年を。