みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

僕が作った曲のセルフライナーノーツ的なやつ。ではないけど。「pillow」

f:id:onthevillage:20171211191918p:plain

今までブログでは書いてこなかったので、自分で作った曲の説明を兼ねて紹介していきたいと思います。
 

ミュージックビデオ

僕がやっている「camome.」というグループで演奏している「pillow」という曲です。
 
枕の曲です。
歌詞の冒頭から、「枕」が出てきます。
直接的には歌っていませんが、男のくせに失恋で枕をぬらしてまう曲です。
 
そして、MVの最後はその濡らした枕をぶん投げるシーンが薄っすら映ります。
 
僕は、結構女々しいです。タトゥー入れているくせに結構女々しいです。
女々しくて女々しくて女々しくて辛いです。
 
我ながらロマンチストでありますが、残念ながら女々しいです。
ただ、女々しいという言葉は、男のために作られた言葉です。
 
女の人に女々しいなんて使わないように、
僕は男としてこの言葉の存在を証明する重要な役割をしています。 
 
そんな女々しい僕が失恋の曲を作るとこんな感じになります。
よかったら、Youtubeから聴いてみてください。