みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

MMでMV

昨日くらいから、すっごく寒いですね...

 

ボグが今住んでいる場所は、築60〜70くらいの木造一軒家なので、ほとんど外にいるのと変わらないんですよ。昼間なんてもはや外にいた方があったかいくらいの勢いです。

寒い!寒くて仕方がない!

家にいるときは寝袋にくるまって過ごしているので、曲の編集とかしにくくて、、

ということで今日はストーブ買って帰ろうかと思ってます。

 

一昨日は、MVの撮影にみなとみらいに行ってきました。

f:id:onthevillage:20200207133722j:image

もう飽きてもいいくらい行っている みなとみらいに、今度はMVまで撮りに行ってしまうんだから、本当にこの場所が好きなんだなーと自分で思います。

 

ちなみに、写真はMARINE&WALKなので、正確には新港地区です。

 

高校の時、好きだった子とクリスマスに初デートした時の思い出を今でも思い出すんですよ。

未練とは違うけど、なんかちゃんと幸せな時間を与えられていたのだろうかとか、ちゃんと愛せていたのだろうかとか考えると胸が締め付けられる。

あの頃に戻れるならと たらればの感情が襲ってきますね。

 

f:id:onthevillage:20200207134106j:image

みなとみらいは、どんどんアップデートされていて、以前よりもイルミネーションが増えましたよね。

今と昔と比べてみたら全然違うんだろなぁ。

 

僕はこれからもずっとこの街で過ごしていきたいと思っています*