みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

アーティスト写真の撮影。

camome.の新しいアーティスト写真を撮影しに行ってきました〜

f:id:onthevillage:20181104195851j:image

海で撮影しようということになって、午前中から葉山の方へ行ってきましたよ。

 

camome.初の車での行動だったのか、朝からカヤケンのテンションが高くてですね、嫌な予感がしたかと思えば、急にミスチル流し始めて、寝起きのガラッガラの声で、熱唱しだすわけですよ。そんな声で歌われるわけですからそりゃもうね。。笑

「午前中はキツイ」と言い、黙ってもらおうとしましたが、まぁカヤケンの力はそんなもんじゃおさまりやせん。

そのまま、ひとまずスタッフのそうちゃんを迎えに行き、葉山の方面へ向かいました。

f:id:onthevillage:20181104203745j:image

 

 

f:id:onthevillage:20181104204345j:image

葉山の辺りは、若干お天気雨みたいなのが降ったり止んだりしてたけど、なんとか撮影中は天気にも恵まれて撮影完了*

葉山での撮影は意外とあっさり終わり、午前中から行ってたわけなので、時間が有り余る。

途中でコーヒータイムを入れて、別のところでも撮ろうということになったので、三崎口方面へ向かいながら探しました。

 

でも、最初のテイクで満足してしまっていたせいか全く次の場所が決まらず。

パーキングエリアで休憩がてらに食事。そして、カヤケンの一服タイム。

f:id:onthevillage:20181104200908j:image

横浜のバンドだからっていう安易な理由で横浜で撮影して終わろうという流れになったんだけど、横浜に着いた頃にはもう空は真っ暗、そしてヘトヘト。

土曜もあってか人が多すぎて横浜では撮影できず。。

諦めてその日は終了しました〜

 

そりゃもうずっと運転していたもんですから、疲れました。午前中から夜まで時間をかけたのに、撮影より運転の時間の方が長かった。笑

運転は楽しいけどね。

f:id:onthevillage:20181105031202j:image

目的の良い写真は撮れたので、ひとまず良かった。カヤケンが加工してから発表になると思うので楽しみにしててください*