みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

餃子を包むのがヘタッピだった

f:id:onthevillage:20190409152023j:image

去年、元バンドメンバーが結婚しまして。

その披露宴の余興のために組んだバンドで一緒に演奏させてもらったんだけど、そのお疲れ会ということで餃子パーティーをしてきたんですね。(なんで餃子なのかは分からない)

小学生のころに、母親と一緒に作ったことあるかないかくらいの技術(技術でも何でもない)で餃子の身を包み、みんなが包んだ綺麗な餃子と僕の包んだ申し訳ない餃子が混ざった中、逆になんでみんなはそんなに餃子をつ楽しい一日を過ごしました* 

f:id:onthevillage:20190409152029j:image

元バンドメンバーの旦那さんは、本当に穏やかで素敵な方。

camome.のライブにも二人で遊びに来てくれているんです*

披露宴では知れなかった二人の出会った時の頃の話や、餃子に集まったみんなの恋愛話などをして、幸せそうな二人と一緒に過ごしていたらまぁ餃子とお酒が進んで進んで、、最近、強くなったと思っていたお酒も、あの頃のライブの打ち上げのように、酔い潰れてしまい、、笑
少しだけ寝かせてもらったんだけどその感じもまた懐かしかったと言えるんじゃないでしょうか。(正当化)

とにかく、本当に餃子を包むのがへたくそすぎたって話でした。