みなとみらい.TOKYO

雑記中の雑記ブログ

ブログを読んで頂いている皆様へ。

村上ユウタ、結婚しました。

既に、LINE公式アカウントやTwitter、Facebook、Instagramなどではお伝えしましたが、2020年10月10日に村上ユウタは、お付き合いしていた女性と結婚しました!

自分が結婚を出来るとは思っていなかったので、本当に今さらながらゆーっくり実感が湧いてきて地味ぃぃに驚いてます。笑

婚姻届を提出しただけで、特に結婚式やパーティーなどをする予定はありませんが、大切な人と生きていく覚悟をするために必要だと直感的に思ったので、決断しました。

記念として、ウェディングフォトくらいは残しておきたいなぁとは思ってます。

これからは家族を守るためにも、もう少し地に足を付けて頑張っていきたいと思います。

もちろん、音楽活動はやめませんし、さらに良い活動が出来るように努力していきますので、今後もどうぞ、村上ユウタの活動の応援をよろしくお願い致します。